おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

愛犬カルのことで、

沢山のメッセージをいただき、、、

 

感謝の気持ちでいっぱいです、、、。

 

本当にありがとうございました、、、。

 

 

家族みんなでいっぱい泣いて、、、

でもちょっと笑ったりもしながら、、、

 

カルを見送ることが出来ました。

 

 

_____________

 

不思議な感覚なのですが、、、

 

 

カルがまだ生きていた時間と、、、

 

カルが天使に戻ってからの時間、、、

 

 

当たり前なのかも知れませんが、、、

 

 

生きていく空間ががらりと変わりました、、、。

 

 

家の中は、、、

 

カルがいないから、、、

 

空間が変わるのがもちろん当たり前ですが、、、

 

 

その後、、、スタジオに向かう車の中、、、

 

街の景色、、、

 

スタジオでの空間、、、

 

バンドやスタッフのみなさんの笑顔、、、。

 

 

家に帰ってきてからの、、、

 

散々泣きはらした後の家族の笑顔、、、。

 

 

夢なのか、現実なのか、

分からなくなってる、、、って言うほど大げさじゃ無いです、、、。

 

 

でも、、、

 

 

明らかに、、、何かが変わっている感じがします、、、。

 

 

パラレルワールドの1つの世界に迷い込んだのか?

 

 

でもこれが現実、、、。

 

 

そしてそれが、、、

 

 

「ネガティブ」な感じでは無く、、、

 

どちらかって言うと、、、「ポジティブ」な感じ、、、。

 

 

この感覚がなんなのか、、、

 

 

考えるより、、、

 

 

感じながら、、、

 

 

生きていきたいなと思いました、、、。

 

___________

 

もし、、、

 

輪廻転生があるとしたら、、、

 

 

 

例えば、、、この先何年か経って、、、

 

 

街を歩いていて、、、

 

 

すれ違った、、、全然見ず知らずの方が、、、犬の散歩をしていて、、、

 

 

そのワンちゃんが何でか、、、

 

 

自分に向かってやたら尻尾を振って喜んでいたら、、、

 

 

カルの生まれ変わりなのかなって、、、思ってみたり、、、。

 

 

その飼い主さんと幸せでいてくれたら良いな、、、と思ってみたり、、、。

 

 

 

そんな根拠は、、、って言うか、、、

 

輪廻転生自体、、、根拠は無いのかも知れないけれど、、、

 

 

そんな風になってくれたら、、、本当に嬉しいな、、、って思います、、、。

 

 

_____________

 

ものすごくありがたい話ですが、、、

 

この先年末まで、、、

 

ものすごく忙しくさせていただいています、、、。

 

 

カルも「頑張れ」と言ってくれているんだと、、、

 

勝手に思い込んで、、、

 

 

本気頑張ります、、、。

 

 

この日記も、、、

 

 

悲しい出来事を引きずらずに、、、

 

でも、、、ちょっとだけ思い出しもしながら、、、

 

 

続けていきたいと思います、、、。

 

 

あらためて、、、

 

応援してくださるみなさまに感謝いたします、、、。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

さっ!!

今日もアレのリハーサルが続きます!!

気を引き締めて頑張ります!!

みなさん良き水曜日をおすごしくださいね!!

 

 

_____________

_____________

 

 

 

本日、2019年10月10日(木) 新着動画アップ!

イツカノオトYouTubeチャンネル「ダレカノオト」

 

2018年に渋谷Guiltyで行われたイツカノオトワンマンライブより

「Paint it !」です!

 

https://youtu.be/9-RyMlVH65I

 

チャンネル登録お願いします☆

 

#イツカノオト #西川進 #コバヤシヒロシ #KAB. #渋谷Guilty