おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

愛犬カル、、、その後です、、、。

 

まず大きく変わったのは、、、

 

もう自力では歩けなくなったので、

排泄物は「おむつ」頼りになりました、、、。

 

 

 

これ、、、

 

 

 

もしかしたら、、、

 

 

 

 

 

カルにとっても、人間にとっても、、、

 

その方が、、、

 

ものすごくストレスが減ったかも知れません、、、。

 

 

 

 

ま、、、カルの気持ちは分からないですが、、、

 

嫌がる感じはしないので、

まんざらではないのかなとは思っています、、、。

 

 

___________

 

「おむつ」も、、、

 

介護になる前から、、、色々試しましたが、、、。

 

やはり最終的に、、、

 

こちらの「ネオ・ルーライフ-ネオ・オムツLサイズ」にしています、、、。

 

https://www.amazon.co.jp/ネオ・ルーライフ-469073-ネオ・ルーライフ-ネオ・オムツ-Nappy/dp/B07G3BK8P8

 

他のものは、、、「う○ち」がどうしても外に漏れてしまいますが、、、

こちらのオムツは結構しっかりしています、、、。

 

 

ただ、、、どのオムツも、、、

「オ○ッコ」が外側ににじみ出てしまいます、、、。

 

これは通気性も考えてのことだと思いますが、、、

 

最初はカーペットに匂いが移ってしまい、、、難儀しました、、、。

 

 

今は眠るとき、防水シートを敷き詰めるなど、

色々対策を取っていますので、大丈夫になりました、、、。

 

___________

 

腎臓の薬と、腎臓ケアのごはんも欠かさず食べています。

 

https://www.amazon.co.jp/ヒルズ-腎臓ケア-チキン-野菜入りシチュー-156g缶×6/dp/B01N75JGM2

 

一日2缶×2回、、、。

 

こちらも自力では食べられないので、、、

 

半ば無理矢理食べさせています。

 

そのせいもあってか、、、

 

なんだか元気です、、、。

 

 

 

 

キリッとしています、、、。

 

 

 

 

 

 

 

フェンスの隙間から娘の出勤を見送ります、、、。

 

 

 

 

 

これから寒い時期がやってくるので心配ですが、、、

 

とりあえずは、、、

一緒によき「ハロウィン」が迎えられますように!!

 

 

 

さっ!!

今日も猛烈な自宅作業です!!

アレの後のアレの作業も始まりました、、、気合い入れ直して頑張ります!!

みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!