おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は神戸の専門学校にて、

「レコーディング実習」の特別講義がありました、、、。

 

素敵なスタジオですね、、、。

 

 

 

 

みなさん、キラキラの演奏でした、、、。

 

良き実習でしたね、、、またの機会も楽しみにしております!!

 

_____________

 

 

恒例の、、、駅弁シリーズ、、、。

 

行きは、、、

安定の「おこわ米八弁当」やっぱり絶品、、、。

 

 

 

福岡へ行くときは、、、。

「岡山後楽園のお弁当」、、、。

もう「秋冬」なのですね、、、。

 

 

 

 

 

 

_____________

 

そして、、、福岡に前のりいたしました、、、。

 

 

最近「ホテル」に泊まると、、、

 

必ず「愛犬カル」の夢を見ます、、、。

 

それも、、、

 

決まって、、、

 

「愛犬カル」が何かしらで瀕死の重傷を負うという夢、、、。

 

ほぼ毎回この夢です、、、。

 

昨日は何かの施設の3階屋上で走ってそのまま下に落っこちる夢、、、。

 

しかも着地するところまでしっかり見て、、、。

 

しかも懲りずに2回も落っこちたんだけど、、、「生きてる」、、、。

 

雨が降ってきて濡れてて乾かしてあげなきゃ、、、って思ってる夢、、、。

 

内心、、、よほど心配なのかな、、、。

 

 

さっ!!

今日はChageさんライブ@福岡!!

全力演奏で挑みます!!

みなさん良き金曜日をおすごしくださいね!!