おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は、

Chageさんライブ@東京!!2日目!!

 

引き続き素敵なライブでした、、、。

 

応援もありがとうございました!!

 

Chageさんとファンのみなさんの関係が素晴らしいなと、、、

昨日もすごく思いました、、、。

 

ツアーも残すところあと2本!!

全力演奏で挑みます!!

 

 

写真は、、、昨日のどや顔、、、。

 

 

 

昨日は、

イツカノオトのヒロシさん、KAB.さんが観に来てくれました!!

 

 

 

 

 

_________________

_________________

 

そしてそして、、、

 

昨日の台風もすごかった、、、。

 

みなさまの所は大丈夫でしたか??

 

 

またもや3階がすごく揺れました、、、。

 

 

何か、、、年々、、、台風が、、、

 

巨大化して行っている気がします、、、。

 

 

各地で被害もあったみたいですね、、、。

 

災害の備えもちゃんと考えていきたいと思います、、、。

 

 

 

写真は、、、

 

昨日のライブから帰るときの空、、、。

何か恐ろしい、、、。

 

 

 

 

今朝の空、、、富士山分かりますか??

 

 

 

 

______________

 

 

今朝は、、、

 

去年の台風の時、、、

 

「塩害」

https://ja.wikipedia.org/wiki/塩害

 

 

というのが発生したので、、、

 

その防止のため、、、

早めに、家の金属部分と、庭木を洗浄しました、、、。

 

 

 

2階のベランダを洗浄するとき、、、

 

 

ベランダは、、、電動シャッターなので、、、

 

 

シャッターを閉めながらベランダに出て、、、

 

完全に閉まったら、、、外からシャッターや窓の部分を洗浄、、、。

 

 

その後、、、

 

 

なんと、、、

 

 

外からシャッターを開けられないことに気がつき、、、

 

携帯電話で家の者に中から開けてもらうと言う、、、

 

去年と全く同じ失敗を繰り返してしまいました、、、。

 

 

携帯が無くて、、、もし一人で作業していたら、、、

そのままベランダに置き去りですよね、、、。

 

 

さすがに3階は、、、連係プレイで作業をしましたが、、、ふふふ、、、。

 

 

 

さっ!!

今日は専門学校関連のお仕事でしたが、

台風の影響で休校になりましたので、自宅作業に変更です。

今週も頑張りマンディ(月曜日)!!