おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は打ち合わせもかねて、、、

『SANRIO EXPO 2019』に行ってきました、、、。

 

と言うのも、、、

 

サンリオさんに関わる、

とある企画に、、、

 

イツカノオトが参加させていただける事になったからです、、、。

 

詳細はまだ秘密です、、、。

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

サンリオさんのキャラクター、、、素敵ですね、、、。

 

実はマネージャーが、、、

サンリオさんのキャラクター好きだと初めて知りました、、、ふふふ、、、。

(SANRIO EXPO かなり嬉しそうでした)

 

 

 

サンリオと言えば、、、キティちゃん、、、。

 

 

 

 

中学生時代、、、

 

誕生日に、、、

 

わりと大きめな、、、

 

「キティちゃんのぬいぐるみ」をプレゼントしていただき、、、

 

 

自転車の前のかごに入れて、、、持って帰った記憶があります、、、。

 

 

 

あれっ、、、それって、、、「E.T.」、、、。

 

 

https://news.aol.jp/2012/05/08/universal-century-100-images-et-back-to-the-future-jaws/

 

 

 

すみません、、、

 

どうでもいいことを書いてしまいました、、、。

 

 

しかもサンリオさんと関係ないことを、、、ガクッ、、、。

 

 

 

 

 

 

自分的には、、、キティちゃんに「飼い猫」(チャーミーキティ)がいると言う事がツボです、、、。

 

 

 

Twitter情報だと、、、

 

 

キティちゃんは猫ではなく、猫をモチーフにした髭が生えたイギリス人の女の子。 

ちなみにチャーミーキティという名前の猫を飼っている。 

キティちゃんは2足歩行で、チャーミーキティは4足歩行。

 

、、、だそうです、、、。

 

 

チャーミーキティと、いつも一緒にいるのはハムスターらしく、

キティちゃんの彼氏ダニエルにプレゼントしてもらったんだって。

ハムスターは、シュガーって言うらしい~

 

 

てか、、、キティちゃん、、、彼氏いるんだ、、、。

 

 

 

本日9月23日はハニーキュートの誕生日♡チャーミーキティの一つ下の妹で、

いちごミルク色のフサフサヘアがチャームポイント!キティが付けてくれたハートのブレスレッドは、

ヒミツの宝箱に入れていた「かわいいものコレクション」なんだって♪

 

 

、、、チャーミーキティちゃんに妹がいるんだ、、、。

 

 

、、、サンリオ、、、奥深し、、、。

 

 

 

 

 

さっ!!

今日はイツカノオトDAYです!!

ツイキャスもありますよ!!

みなさん良き木曜日をおすごしくださいね!!

 

_________________

_________________

 

本日、2019年9月5日(木) 新着動画アップ!

イツカノオトYouTubeチャンネル「ダレカノオト」 

 

動画はこちら

https://youtu.be/Efmx_GOlBWY

 

今回のカバー曲は、

井上陽水さん・安全地帯さんの「夏の終りのハーモニー」です♪

 

チャンネル登録をお忘れなく!

 

 

 

 

 

_________________

_________________

 

本日9月5日(木)19時頃より!!

西川進、KAB.、コバヤシヒロシによるバンド

「イツカノオト」 ツイキャス!!

 

毎月生放送でトーク&生LIVEをお届けしているイツカノキャス🎶

是非ご覧ください!!コメントも宜しくお願いします!(^^)

 

http://twitcasting.tv/itsukanooto