おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

お盆ですね、、、。

 

台風の進路にあたるみなさんは、

くれぐれも気をつけてくださいね!!

 

_____________

 

 

 

実は昨日、、、3階の窓掃除をしてしまいました、、、。

 

 

台風の影響もあり、、、

雨が降りがちでしたが、、、

 

気持ちよく晴れるときもあったので、、、

 

3階の窓、、、

いつも雨の日はシャッターを閉めっぱなしですが、、、

 

 

開けてみました、、、。

 

 

夏の雄大な空、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業に熱中していたら、、、

 

 

案の定雨が降ってきて、、、

 

窓ガラスに雨がついたので、、、

 

 

作業終了後、、、

 

 

なんとなく窓ガラスを拭いてみたら、、、

 

 

 

 

拭く前より、、、汚くなってしまいました、、、。

 

 

 

 

やはり窓ガラスは、、、

ワイパーで掃除しないとダメです、、、。

 

 

なんやかんやしてる間に、、、。

 

 

結局3階の窓全部掃除、、、

 

和室のベランダまで掃除してしまいました、、、。

 

 

 

ロッキンと同じくらい疲れました、、、ふふふ、、、。

 

 

ま、、、お盆と言う事もあり、、、

 

 

気持ちの入れ替えにもなったかな、、、。

 

 

 

夕焼けがいい感じでした、、、。

 

 

 

 

 

 

さっ!!

今日はものすごく久々のお休みです、、、。

全力で休みます、、、ふふふ、、、。

みなさん良き木曜日(お盆)をおすごしくださいね!!