おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は、

ももいろクローバーZさんライブ@メットライフドーム!!1日目!!

 

ものすごく素敵なライブでした!!

 

応援もありがとうございました!!

 

 

 

実は、、、何度かスケジュールが合わず、、、

少し久しぶりのライブ参戦でしたが、、、

 

ももクロさんがすごく進化されてて、、、びっくりしました、、、。

 

ももクロさんのパフォーマンス、

モノノフさんの愛も、、、

 

めちゃくちゃ素敵でしたね、、、。

 

 

まだまだいっぱい書きたいことがありますが、、、

 

今日もまだライブがありますので、、、また改めて書きますね、、、。

 

 

写真は、、、

 

久々のメットライフドーム!!(前は西武ドームでした)

美しい、、、。

 

 

 

 

昔の人が見たら、、、完全「UFO」ですよね、、、。

 

 

「ご飯がススムくん」の広告健在で、、、なんだか嬉しかった、、、。

 

 

 

 

 

 

さっ!!

今日も極秘任務です!!

気合い入れ直して頑張ります!!

みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!