おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は、、、

石川さゆりさんのサポートで、

音楽の日、生演奏、生放送でした、、、。

 

さゆりさん、、、本当に素敵でした!!

 

日本のソウルを感じる「ソーラン節」、

亀田さんの素敵なアレンジで見事にロックと融合されましたね、、、。

 

せっかくなので、、、

亀田さんと二人で写真を撮りました、、、。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

生演奏、生放送は、、、さすがに痺れましたが、、、

 

ものすごく楽しかったです、、、。

 

観られたみなさま、、、いかがでしたか??

 

 

 

ちなみに、、、

新しく購入した

Gibson SG Standard Reissue VOS 2014 CUSTOM SHOP Historic Collection w/Maestro Faded Cherry

 

「#9」の「燻連」(KUNREN)という名前のストラップも使いました、、、。

 

いかがでしたか??ふふふ、、、。

 

 

 

 

 

一応ソロも、、、。

髪伸びました、、、。

 

 

 

 

さっ!!

今日は雨降りだけど猛烈な自宅作業、、、

略して「もう雨はいいよう」です!!

みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!