おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は、、、

西川進 Birthday LIVE ☆ 2019!!

 

ものすごく幸せなひとときを過ごすことが出来ました、、、。

 

来ていただいたみなさまに心から感謝いたします、、、。

遠くからの応援もありがとうございました。

 

 

 

久々のソロライブでした、、、。

 

みなさまのおかげで、、、なにか「初心」に戻れた気もします。

 

 

これからも、、、

みなさまがいつでも帰ってこられるように、、、。

 

コツコツとソロの準備も整えておきますね、、、。

 

 

 

あっ、、、それと、、、

 

いただいたプレゼント、、、

ひとつずつゆっくり開いていきます。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

______________

 

昨日のセットリストは、、、

 

月に吠える

青空からっぽ

 

向日葵

 

スタンドライト

繋ぎ星

パレットに並んだ綺麗な絵の具

 

僕のハピネス

 

ココロに麻酔

shining-fallen

血液

camera 

 

僕の向かう場所 

jumping weeds

 

おくりもの

 

でした、、、。

 

 

「今日の音源」は、

向日葵

ココロに麻酔

shining-fallen を収録させていただきましたよ!!

 

____________

 

ライブの様子をちらりと、、、。

 

 

 

新しく買ったギター、、、

Gibson SG Standard Reissue VOS 2014 CUSTOM SHOP Historic Collection w/Maestro Faded Cherry(長っ)

、、、はいかがでしたか?

 

自分的には想像以上にいい音を出してくれたと思っています、、、。

 

 

 

 

なんだかこんな写真も、、、ふふふ、、、。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフもお祝いしてくれました、、、いつも本当にありがとう、、、。

 

 

 

 

 

 

 

さっ!!

今日は、結構身体がバラバラみぎだけど猛烈な自宅作業、、、

略して「アロンアルファープリーズ」です!!

今週も頑張りマンディ(月曜日)!!