おはようございます!!

 

自宅警備員「カル」でしゅ!!

 

 

、、、絶対、、、

 

どこからか怪しい匂いがするでしゅ、、、。

 

家族のものでは無い匂い、、、。

 

絶対怪しいワン、、、。

 

 

 

 

 

自宅警備員、、、出動!!

 

こっちの方に怪しい匂いがするでしゅ、、、

 

 

 

 

 

 

クンクン、、、

 

 

これだ、、、これ、、、

 

絶対間違いないワン、、、。

 

 

 

 

 

持ち主が帰ってきたら、、、絶対吠えてやるワン、、、。

 

 

 

 

 

 

_____________

 

はい、、、

 

先日、セキスイハイムの方が、

ちょっとした修理に来てくださいまして、、、

 

玄関に置かれた職人さんの鞄に、

愛犬カルがめちゃ反応している所を写真に撮りました、、、。

 

歩くのが結構精一杯になっちゃったカルですが、、、

 

案外元気です、、、。

 

______________

 

 

7月に入りましたね!!

今月もよろしくお願いします!!

 

 

さっ!!

今日も梅雨まっただ中だけど猛烈な自宅作業!!

略して「まったなし」です!!

今週も頑張りマンディ(月曜日)!!(今月も)