おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

いつぞやの日記に、、、

 

「マックシェイク チョコレート」が、

どうしてもストロベリー味に感じてしまう、、、

 

と言う事を書きましたが、、、

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

昨日デリバリーで頼んだ「マックシェイク チョコレート」は、、、

 

 

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

、、、ちゃんと、、、チョコレートの味がしました、、、。

 

 

 

元の味に戻ったのは、、、何ヶ月ぶりでしょうか??

 

 

いや、、、

 

 

一体、、、今までの味はなんだったのでしょうか??

 

 

 

 

ちなみに一緒に頼んだ「ノグチ」も、、、

 

 

 

 

チーズたっぷりで美味しかったです、、、ふふふ、、、。

 

 

 

 

 

 

みなさまのおすすめマックはなんですか??

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

アシスタントをやっていた頃(21歳頃)、、、

 

テレビスタジオで、野口五郎さんに、、、

 

「君もギターやってるの?」

 

って、声をかけていただいた事があります、、、ふふふ、、、。

 

 

さっ!!

今日はレコーディングがあります!!

気合い入れ直して頑張ります!!

みなさん良き木曜日をおすごしくださいね!!

 

 

________________

________________

 

本日、6月27日(木) 新着動画アップ!

イツカノオトYouTubeチャンネル「ダレカノオト」

 

2018年に渋谷Guiltyで行われたイツカノオトワンマンライブより、

「かくれんぼ」です!

 

https://youtu.be/I46AqRVFW5w

 

チャンネル登録よろしくお願いします☆