おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

このあいだ、、、

ものすごく久しぶりに、、、

 

REATS TAILOR ZAZOUS(リーツテイラーザズー)で洋服を買いました、、、。

 

 

 

 

去年、、、

家の建て替えのために資金を全部使ってしまったので、、、

 

「洋服」まで、全く手が回らず、、、後回しとなっていましたが、、、。

 

 

やっと、、、余裕も出来ましたので、、、

 

スーツ一式、ベルト、シャツ4枚、ネクタイ3本、、、

あと衣装用のパンツ、、、。

 

まとめ買いしました、、、。

 

 

やっぱり、、、

リーツテイラーザズー、、、良いですね、、、。

 

お店のもの全て、、、欲しくなります、、、。

 

 

オーダーのスーツも始めたらしいので、、、

今度それにも挑戦してみようかなと思います、、、。

 

 

 

靴も通販でいくつか買いました、、、。

 

それもまた機を見て紹介しますね、、、。

 

 

 

ちなみに、、、

新しい洋服の初お披露目は、、、

 

7月7日(日)のソロライブの時となります、、、。

 

 

 

西川進 Birthday LIVE ☆ 2019!!

予約受付中です!!

 

しっとりアコースティックと、エレキギターでトリップ!!

西川ワールドをじっくり楽しんでください!!

 

7月7日(日) @STUDIO BAYD 自由が丘 

 

詳細はこちら!!

http://nishikawasusumu.com/temp/birthday2019_2/index.html

 

 

 

さっ!!

今日はサウンドプロデュースワークのコーラス録りです!!

気合い入れていきます!!

みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!