おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

「株式会社スマッシュルーム2019年パンフレット」が完成し、

名刺交換させていただいた、クライアントのみなさまに送らせていただきました。

 

先鋭的でキャリアもあるミュージシャンが大活躍中。

これからの活躍が期待されるNewcomerも多数在籍。

才能、ルックス、やる気を生かし、様々なニーズにお応えします。

 

実力ある作詞作曲家、プロデューサー、アレンジャーが

クオリティの高い楽曲、音源を提供します。

 

今後も「株式会社スマッシュルーム」を何卒よろしくお願いいたします!!

 

http://www.smashroom.com

 

 

 

 

________________

 

 

昨日は夏の空でした、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、、、マクドナルドを食べるとき、、、、

 

「マックシェイク チョコレート」も注文するのですが、、、

 

 

 

 

 

 

ある日、、、

 

店員さんが間違えて「チョコ」では無く「ストロベリー」を入れちゃったみたいで、、、

 

 

完全、、、頭の中では「チョコ味がストローから出てくる」と思っていたので、、、

 

「ストロベリー味」が口に入ってきたときの衝撃はすごかった、、、。

 

 

 

ああ、、、チョコが飲みたかったな、、、と思いながら、、、数日後。

 

 

 

その次に頼んだときは、、、間違いなくチョコの色はしていましたが、、、

 

 

なんと、、、

 

 

飲んだら、、、

 

 

「ストロベリー」味、、、。

 

 

 

味覚障害か??

 

 

 

ま、、、でも、、、

普通にチョコを食べるときは、、、チョコの味がしますので、、、そんな事は無いと思いますが、、、。

 

 

 

それでもって、、、

 

 

 

その後2~3回同じ事が続き、、、

 

 

 

昨日、、、再々再々再度確認しましたが、、、

 

 

 

チョコはチョコだけど、、、やっぱり「ベリー」の味が少ししました、、、。

 

 

 

 

なんだろう、、、思い込みかな、、、。

 

 

衝撃が大きすぎて、、、味覚がトラウマになっているとか、、、。

 

 

 

今度再々再々再再度確認してみようかと思います、、、。

 

 

 

 

みなさんはそんな経験無いですか?   、、、ないか?

 

 

 

 

 

さっ!!

今日は会社関連の打ち合わせです!!

気を引き締めて頑張ります!!

みなさん良き金曜日をおすごしくださいね!!