おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は、、、

〈物語〉フェス ~10th Anniversary Story~

スペシャルバンドとして出演させていただきました!!

 

https://www.monogatari-series.com/fes/

 

 

ものすごく素敵なイベントでした、、、。

 

応援もありがとうございました!!

 

 

キャストのみなさん、

一人一人のパフォーマンスが本当に素晴らしかった、、、。

 

朗読と音楽、、、

 

そして、、、映像、照明、演出も素敵でした、、、。

 

 

最後、人知れず、うるうるしてしまいました、、、。

 

 

 

演奏も頑張りました、、、。

 

準備期間が変態、、、いや大変でしたが、、、

 

本当に素敵な曲ばかりでした!!

 

 

 

 

〈物語〉フェス 

スペシャルバンド(敬称略)

 

 

ベース、バンマス ミト(クラムボン)

ギター 西川進

ギター 山本陽介

ドラム 佐野康夫

キーボード 皆川真人

パーカッション 三沢またろう

ホーンセクション FIRE HORNS

ストリングス 室屋光一郎ストリングス

コーラス作詞 meg rock

 

ゲストミュージシャン

神前 暁(MONACA)

羽岡 佳

 

みなさん本当に素敵でした、、、

 

このバンドで演奏出来た事を光栄に思います。

 

 

 

キャストのみなさま

〈物語〉シリーズファンのみなさま

スタッフのみなさま

バンドのみなさまに心から感謝いたします。

 

本当にありがとうございました!!

 

〈物語〉シリーズがいつまでも続きますように、、、。

そして次回のアニバーサリーも楽しみにしております。

 

 

写真は、、、

LEDに映った丁度良いシーンを、

バンマス ミトさんに撮っていただきました!!

ミトさん、色々本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ギタリストの山本陽介さんと。

陽介さん、本当に素晴らしいギタリストですね!!

 

 

 

 

 

 

作曲家の神前 暁さんと。

「God Knows…」レコーディングでもお世話になりました!!

とても素敵な方でした!!

 

 

 

 

 

おまけ、、、昨日のどや顔、、、。

 

 

 

 

 

 

さっ!!

今日はKAB.さんライブの準備と、

Smash Room School 奥沢です!!

みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!