おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

いよいよ平成最後の日となりました、、、。

 

みなさんの今日一日はどんな感じでしょうか??

 

___________

 

 

昨日は、、、

JUNK FUNK PUNK アコースティックライブ!!でした!!

 

ゆったりとした空気感の中に、

宇宙的トリップが混ざったライブでした、、、。

 

来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

遠くからの応援もありがとうございました!!

 

そして、、、

会場限定リリースのCDはいかがでしたか??

 

今日も販売しますので是非ともに!!

 

 

JUNK FUNK PUNK 2days LIVE !! 

 

4月29日(月・祝)Hey-JOE

本日!!4月30日(火・祝)KICHIJOJI SHUFFLE

 

ミニアルバム リリース決定!!

4月29日(月・祝)30日(火・祝)のLIVE会場で販売します!!

 

詳細はこちら!!

http://www.junkfunkpunk.com/live.html

 

 

 

写真は、、、

昨日の会場、、、。

 

 

 

 

昨日のどや顔、、、。

 

 

 

 

 

 

さっ!!

今日はいよいよ平成最後の日のライブ!!

JUNK FUNK PUNK@KICHIJOJI SHUFFLE!!

みなさん良き平成最後の火曜日をおすごしくださいね!!

 

 

________________

________________

 

昨日、、、

 

JUNK FUNK PUNKのライブMCで、

ちらりと言いましたが、、、

 

今回リリースされたCDの、

私作曲分(2曲)の歌詞をアップしたいと思います、、、。

 

 

 

 

 

ナミダラミ

 

ナミダラミ噛みしめて

にじむ月消し去りし

 

黒く澄し空にて

鳳凰の舞ふ塵見る

 

散らばった塵の中に

橙のひかり見つく

 

てづからにとりてみる

命のかけらまた消ゆ

 

なにゆえ人はさうまにて生くや

死にたくなかるが為生くや

なにゆえ人はさうまにて生くや

誰やの為に生きたるぞや

 

ナミダラミ抱きしめて

窓から月を追える

 

幾千粒の涙は とこしえの鳳凰となる

 

 

 

 

 

Nothing to lose

 

Good-bye

I do not want to stop. 

Even if it waits, nothing starts. 

 

Good-bye

Darkness to govern 

 

There is nothing to lose. 

 

 

I do not lose by any means.

 

I do not lose by any means.

 

I do not shed tears. 

 

I do not lose by any means.

 

 

一応日本語訳も

 

さようなら

僕はもう立ち止まりたくないんだ

 

待っていても何も始まらない

 

さようなら

支配する闇

 

 

もう失う物は何も無い

 

僕は絶対に負けない

 

僕は絶対に負けない

 

涙は流さない

 

僕は絶対に負けない