おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

最近色んな事が良き方向に進んでいき、、、

 

「運がいいのかな」と思った矢先、、、

 

 

またカルがう○ちまみれになって、家族中大騒ぎになり、、、

 

自分のパジャマにもう○ちがくっついてしまい、、、

 

 

まさしくこれが「運がつく」と言う事なんだなと、、、

 

一人ほくそ笑んでいたのですが、、、

 

 

 

ま、、、めちゃくちゃ大変です、、、大騒ぎです、、、。

 

 

さっきの散歩前も大変でした、、、。

 

 

これから先、、、更にう○ちとの戦いとなることでしょう。

 

 

その分だけ「運がつく」と思うことにします。

 

 

 

写真は、

愛犬カルとタンポポとわたぼうし、、、。

 

 

 

 

 

 

 

さっ!!

今日はレコーディングがあります!!

気合い入れていきます!!

みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!

 

 

 

 

________________

________________

 

西川進が作曲、サウンドプロデュースさせていただきました、

2003年発売の北出菜奈さんのデビュー曲「消せない罪」が

2019年3月度の音楽配信で北出菜奈が日本レコード協会より、ゴールド認定されました!!

 

「鋼の錬金術師」のBlu-ray Box発売中です!

 

https://www.oricon.co.jp/news/2133958/full/