おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

家建て替え計画「セキスイハイム デシオアーバン」

 

昨日4月18日は、

セキスイハイムさんと契約した記念日でした、、、。

 

思えば、、、決断の日でしたね、、、。

 

 

昨日は天気も良く、、、

 

春らしい清々しいお天気でした、、、。

 

 

自宅スタジオ「Stella Studio M」にも、、、

 

春の柔らかい日差しが入って気持ちよかった、、、。

 

 

 

 

 

青空も良い感じに、、、。

 

 

 

 

 

 

1年前、、、決断して、、、

 

セキスイハイムさんと契約して、、、

 

 

本当に良かったな、、、と、、、

 

しみじみ思う一日でした、、、。

 

 

 

そう言えば、、、

Web内覧会の続きがまだでした、、、。

 

 

また今度やっていこうかと思います、、、。

 

 

 

さっ!!

今日も猛烈な予習と、

猛烈なプリプロです!!

みなさん良き金曜日をおすごしくださいね!!