おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

今週は、、、

 

午前中、、、これから始まるイベントなどの猛烈な予習

 

午後、、、サウンドプロデュースワークのプリプロ

 

ほぼ家から出ない生活です、、、。

 

 

 

なので、、、

 

 

ブログネタが全くありません、、、。

 

 

 

ふと思いつきました、、、。

 

 

 

スタブロ→ラインブログ→アメブロと、

 

2006年12月からの日記は残っているのですが、、、。

 

 

それ以前の日記は無くなりました、、、

(2001年から書いていましたが)

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

私のパソコンには残っているので、、、

 

 

昔書いた面白い日記をリバイバルしてみようかと思います、、、ふふふ、、、。

 

 

 

 

では、、、行きます、、、。

 

 

 

 

_____________

 

 

2002年4月8日の日記、、、。

 

 

隣の客

 

隣の客はよく柿食う客だ。

隣の客はよく客食う柿だ。

隣の客はじょうずにぼうずを食う客だ。

隣の屏風に上手にぼうずの絵を書いた。

ぼうずが屏風に上手にぼうずが柿食った。

ぼうずが屏風に上手に柿ぴょこぴょこ。

ぼうずがぴょこぴょこ屏風ぴょこ。

ぼうずぴょこぴょこかえるぴょこ。

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ。

かえるぴょこぴょこ赤パジャマ。

かえるパジャマ黄パジャマ茶爆発。

かえるガス爆発。

バスガス爆発。

東京ガスバスガス爆発。

東京都特許許可局ガス爆発。

東京都特許許可局許可局長許可。

東京都ぴょっきょぴょこぴょこ赤パジャマ。

ぴょっきょぴょこぴょこ絵を書いた。

ぴょっきょ上手に柿食う客だ。

上手に客食った柿赤パジャマ。

上手に柿食った客ぼうず。

柿食った客ガス爆発。

柿食った柿。

柿。

 

 

____________

 

 

、、、なんだこれ、、、。

 

イカレテル、、、。

 

 

みなさまが好きな早口言葉はなんですか??

 

 

 

写真は、、、

本文とは関係なく、、、昨日の愛犬カル、、、。

 

 

 

 

 

 

さっ!!

今日も猛烈な自宅作業です!!

本気、、、頑張らないとヤバいです、、、。

みなさん良き木曜日をおすごしくださいね!!

 

 

_______________

_______________

 

本日、4月18日(木) 新着動画アップ!

イツカノオトYouTubeチャンネル「ダレカノオト」 

 

動画はこちら

https://youtu.be/FFo6ZHAFyvc

 

今回は、メイキング&コメントです♪

 

チャンネル登録をお忘れなく~!