おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

家建て替え計画「セキスイハイム デシオアーバン」

 

家を建て替えるきっかけにもなった、、、

裏の駐車場の分譲住宅、、、

 

22戸中、5戸が完成したみたいです、、、。

 

 

すでに住んでらっしゃる方もいるみたいです、、、。

 

 

昨日も引っ越し業者さんのトラックが止まっていて、、、

 

お仕事に向かう時、ちらっと見たら、、、

 

「妊婦さん」らしき方がいらっしゃいました、、、

 

 

ああ、、、これから新しいお家で、、、

 

新しい命が生まれ、、、

 

愛が溢れる新しい生活が始まるんだな、、、って思うと、、、

 

 

なんだか感慨深い気持ちになりました、、、。

 

(全然関係ない人だったりして、、、ふふふ、、、)

 

 

駐車場が空き地になり、、、

しばらく殺風景な感じだったけど、、、

 

新しいお家が出来ると、、、

 

なんだか良い感じになりますね、、、。

 

 

 

季節は春、、、。

 

 

寒の戻りが終わり、、、すっかり春めいてきましたね、、、。

 

 

愛犬カルも気持ちよさそうです、、、。

 

 

 

 

 

 

外に出ると、、、カラタネオガタマのバニラの香りが良い感じです、、、。

 

 

 

 

 

「春のキンモクセイ」といった感じです、、、。

 

 

ノースポールと愛犬カル、、、。

 

 

 

 

 

 

さっ!!

今日も猛烈な自宅作業の後、

Smash Room School 奥沢です!!

みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!

 

 

_______________

_______________

 

 

熊本地震から3年が経ちました。

 

熊本城の復旧が進んでいる映像を見て、

ほっとする気持ちもありますが、、、

 

完全復旧までは後20年もかかるそうですね、、、。

 

いまだに16000人の方が仮設住宅に暮らされているというお話も聞きます。

 

なるべく早く、

みなさまが元の暮らしが出来ますように。

 

地震で亡くなられたみなさまのご冥福をお祈りします。