おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

まずは少しさびしいお知らせです、、、。

 

 

3月13日(水)20時をもって、

「逆ファンクラブ会員専用BBS」を終了、

mixi、mixiページの更新も終了させていただきます。

 

 

「逆ファンクラブ会員専用BBS」は、

使わせていただいている「レンタル掲示板」がサービス終了になってしまうため。

 

mixiの方は、時代の流れと共に、

SNSの使い方を変えていきたいためです。

 

 

長らくご愛顧いただきましたみなさまには、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いただいた沢山のメッセージ、

本当にありがとうございました!!

 

音楽の力に変えて、みなさまにお返しできるよう頑張ります。

 

そして、

これからも変わらず応援していただけると嬉しいです。

 

 

長年ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

 

 

________________

________________

 

昨日の、

久松史奈さん最終リハーサルも、

すごく良い感じでした!!

 

本番が楽しみです!!

 

久松史奈さん

BIRTH TOUR 2019

 

3月09日(土) 東京・BlackHole 池袋

3月16日(土) 名古屋・MUJICA 栄

3月17日(日) 大阪・HILLSパン工場 心斎橋 

 

Gt.西川進、Ba.FIRE、Dr.関口孝夫

 

https://www.fuminahisamatsu.com/live/

 

_______________

 

 

お昼スタートのリハーサルやレコーディングがある日、

 

「ランチ」は、

 

時間節約のため、

道中のファーストフード店等に立ち寄り、、、

 

車内ですますことが多いです。

 

 

史奈さんリハーサルの3日間は、、、

 

3日間連続「マクドナルド」でした、、、。

(道中、マクドナルドしかなかったので、、、。)

 

 

何回食べても、、、「マック」は、やはり美味しいです、、、。

 

 

最近のマイブームは、、、

 

「ポテト」に「マックシェイク」、、、。

 

「しょっぱい」と「甘い」のハーモニーがたまらないです、、、。

(マックシェイクはチョコがおすすめ)

 

 

しかし、、、めちゃくちゃカロリー高そう、、、。

 

 

史奈さんリハーサルは、

結構カロリー使うので大丈夫ですが、、、

 

ダイエットしている人にとっては「アウト」な選択ですよね、、、。

 

 

リハーサル3日目(最終日)の昨日は、、、

 

「めちゃカロリー取ってやる!!」

 

って言うのをコンセプトに、、、。

 

あと、、、「お肉食べたい!!」という気持ちもあり、、、。

 

 

 

「倍ダブルチーズバーガー」セット+マックシェイク(チョコ)を注文。

 

 

 

 

「倍ダブルチーズバーガー」と言うのは、、、

お肉「ダブル」が「倍」なので、、、

 

合計4枚お肉が入っていることになります、、、。

 

 

 

美味しかったです、、、。

 

 

すごく、、、。

 

 

 

「肉食べてる、、、」って言う感じもしました、、、。

 

 

 

最後の方、、、ちょっと苦しかったですが、、、。

 

 

 

すごく満足しました、、、。

 

 

パワーつきました、、、。

 

 

____________

 

 

ちなみに、、、

 

「倍ダブルチーズバーガー」は、、、

 

「夜マック」なので、、、

 

夜しか売ってないのかと思い、、、

一応、、、「売ってますか?」って確認したら、、、

 

お昼でも売ってくれました、、、。

 

 

 

ちなみにちなみに、、、

 

一昨日は、

10時27分くらいにマックに到着したので、、、

 

「朝マック」しかやってないのかと思いきや、、、

 

こちらも「昼マック売ってますか?」と確認したら、、、

 

売ってくれました、、、。

 

 

 

案外、、、融通が利くマクドナルド、、、。

 

 

 

色んなファーストフード店がありますが、、、

 

「ポテト」は、「出来たて」なら、、、

 

マクドナルドが一番好きです、、、。

 

 

 

みなさまはいかがですか??

 

 

 

さっ!!

今日はイツカノオトリハーサルです!!

気合い入れていきます!!

みなさん良き金曜日をおすごしくださいね!!

 

 

________________

________________

 

 

3月10日(日) Notting Hill8周年記念パーティーに

イツカノオトがゲスト出演させていただきます!!

 

詳細、ご予約はこちら!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/0310nh

 

開催日時:2019年3月10日(日) 15:00~20:30

※受付開始は14:30~

会場:Restaurant Bar CAY(レストラン バー カイ)