おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は、

大塚愛さんのサポートで、

Mステスペシャル出演!!

 

「さくらんぼ」をやらせていただきました!!

 

応援やメッセージありがとうございました!!

 

 

 

愛さん、

さすがのパフォーマンスでしたね!!

 

素敵でした!!

 

 

 

出演後、バンドのみなさんでパシャリ!!

 

 

 

 

 

愛さん、バンドのみなさん、

スタッフのみなさまお疲れ様でした!!

 

そしてありがとうございました!!

 

_____________

 

個人的には、、、

 

Mステは久しぶりでした、、、。

 

 

色々な思い出がありますが、、、

 

 

やはり、、、

 

 

 

矢井田瞳さんのサポートで、

 

伴奏、私一人、、、

 

アコースティックギター一本で、

 

生演奏、生本番、、、と言うときがあり、、、

 

かなり痺れましたね、、、。

 

 

これからもMステが、

素敵に続きますように、、、。

 

 

さっ!!

今日はいよいよ、JUNK FUNK PUNKリハーサル!!

気を引き締めていきます!!

みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!

 

_______________

_______________

 

JUNK FUNK PUNK 2days LIVE!!

 

Jumpin’ February Party 

■日程:2019年2月23日(土)

■会場:KICHIJOJI SHUFFLE 

 

Jumpin’ February Party -Acoustic Special - 

■日程:2019年2月24日(日) 

■会場:NEIGHBOR 

 

詳細はこちら!! http://www.junkfunkpunk.com/live.html