おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

大阪に前のりしております!!

 

昨日は阿部真央さんスペシャルライブの最終リハーサルでした!!

 

内容は言えないけど、、、、めちゃ良い感じです!!

 

本番が楽しみですね!!

 

 

≪阿部真央 らいぶNo.8 ~ 10th Anniversary Special ~≫

◆1月22日(火)  日本武道館

◆1月27日(日)  神戸ワールド記念ホール

 

 

 

その前に、、、

 

◆1月20日(日)  仙台電力ホール

 

こちらもあります!!

 

 

あと3本!!

気合い入れていきますよ!!

 

みなさん何卒よろしくお願いします!!

 

 

 

写真は、、、

リハスタにシャワーがついていたのでパシャリ、、、。

 

 

 

 

 

昨日の問題、、、

 

このセッティング、、、

 

「いつもと違う所」はどこでしょうか??

 

 

 

 

 

答えは、、、

ディレイマシーン(STRYMON / Time Line)の「後に」、

歪み系のエフェクターをつないでいる

 

でした!!

 

いつもは「前に」つなぎますが、、、

「後に」することによって面白い効果が生まれます、、、。

 

是非やってみてくださいね!!

 

 

 

 

さっ!!

今日はいよいよ!!ANIMAX MUSIX 2019 大阪城ホール!!

ゲネプロです!!長丁場です!!頑張ります!!

みなさん良き金曜日をおすごしくださいね!!