おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

家建て替え計画「セキスイハイム デシオアーバン」

 

 

 

2018年もあと2日だけとなりました、、、。

 

年末ですねえ、、、。

 

 

 

そして、、、

 

 

 

寒いですねえ、、、。

 

 

横浜地方、、、

日記を書いている現在の気温

 

 

「1℃」、、、。

 

 

 

寒いですねえ、、、。

 

 

 

 

でも、、、この家はぽかぽか暖かいです、、、。

 

 

 

 

特に今日記を書いている自宅スタジオ、

「Stella Studio M」は、、、

 

この時間からお日様が当たり続けるので、、、

 

 

暖房無しでも、夕方まで暖かいです、、、。

 

 

 

家の中の温度は平均して22℃くらい、、、。

 

 

前の家と比べると、、、

10℃くらい暖かいです、、、。

 

 

前の家は、

廊下に出ると息が白くなりましたから、、、。

 

 

 

全交換した2階の快適エアリーも、

今のところエラーも出なく、、、順調です。

 

 

 

この寒い時期のことを考えて、、、

 

「あったかハイム」を売りにしている

セキスイハイムさんを選んだと言う事もあり、、、。

 

 

 

家の中が暖かいと、、、

 

本当に嬉しい、、、

 

本当に、、、。

 

 

 

これからも細かくレポートしていきますので、

良かったら読んでくださいね、、、。

 

 

写真は、、、

スタジオから見た、昨日の夕暮れ、、、。

 

 

 

 

 

さっ!!

今日もANIMAX MUSIXの準備と、

色々年末にやらねばねばねば、、、。

みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!