おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

譜面を書くときや、

ギターの練習をするとき、、、

 

ものすごく重宝していたミニアンプ、

「VOX ヴォックス ヘッドフォンアンプ amPlug アンプラグ (Classic Rock) AP-CR」

、、、が壊れました、、、。

 

 

ま、、、

ものすごく使っているので、

耐用年数は超えていたのかも知れません、、、。

 

ま、、、

 

ツアー用に使っていた、

新しいモデル「amPlug 2 Classic Rock」があったので助かりましたが、、、。

 

 

両方の音を比べてみると、、、

 

なんとなく、、、

左の古い機種「AP-CR」の方が好みの音でした、、、。

 

 

 

 

 

新しいのは、めちゃクリアーなのですが、、、

ラインぽいというか、、、なんというか、、、。

 

好みの問題なのかも知れません、、、。

 

 

ま、、、

 

ツアー先でも必要なので、

新しいモデルのものをもう一つ買いました、、、。

 

 

前のモデルのものは何故か、

Amazonで2倍〜4倍くらいの値段で売られています、、、。

 

やはり人気なのかな??

 

 

 

練習用なので、そこまでこだわりは無いです、、、。

むしろクリアな方が練習しやすいので、、、。

 

 

でも、、、

 

なんだか後ろ髪引かれますね、、、。

 

 

ま、、、

 

時間が出来たとき、修理すればいいかな、、、。

 

 

みなさんのお気に入りのもので、

そう言う経験ありますか??

 

 

さっ!!

今日からアレのリハーサルが始まります、、、。

気合い入れていきます!!

みなさん良き木曜日をおすごしくださいね!!