おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は新潟から札幌への移動日、、、

 

移動日という名の「オフィシャルオフ」でした、、、。

 

 

 

 

 

ANIMAX MUSIXの準備、

阿部真央さんツアーの準備も含め、、、

 

ずーっと走り続けていたので、、、

 

昨日は一旦お休みしました。

 

 

 

ま、、、

 

ほとんどホテルの部屋で映画を見ておりましたが、、、。

 

 

 

昨日は、、、

 

見逃していた「スターウォーズ」シリーズ、、、

 

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」

 

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ 」

 

この2本を観ました、、、。

 

 

話が繋がっているポイントもあって、

とても面白かったです。

 

 

 

 

合間に、、、

 

イツカノオトツアーで行った

塩〆成吉思汗のお店、

 

「北えびす」さんに行ってきました、、、。

 

 

 

 

 

 

やはり絶品でした、、、。

 

 

解禁したての「ボジョレーヌーボー」もいただきました、、、。

 

なんて良い香り、、、。

 

そしてジンギスカンとの相性もばっちりでした、、、。

 

 

 

 

、、、良き、、、オフィシャルオフでした、、、。

 

 

 

 

さっ!!

今日は阿部真央さんライブツアー@札幌!!

全力演奏で挑みます!!

みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!