おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

やっとネットが繋がりました、、、。

 

同時に、家電もつながり、、、

光テレビも見られるようになりました、、、。

(全部セットになっているので)

 

 

原因は、、、

 

家の中の機材の故障では無く、、、

 

外の電線等の不具合でした、、、。

 

 

しかも、、、

 

 

家の前だけではなく、、、

 

少し遠くの方まで電線を交換したらしく、、、

 

 

結構大事になっていました、、、。

 

 

 

原因は、、、不明らしいです、、、。

 

 

台風の後、、、本気で繋がらなくなったので、、、

(それまでは不安定ながらも微弱に繋がっていた)

 

 

本当に「塩害」もあるのかも??

 

______________

 

 

ま、、、

 

一応不安なので、家の中の機材も交換してもらい、、、

 

全て新しくなりまして、、、

 

 

かなり高速なインターネットになりました、、、。

 

 

インターネット速度テストでは、

 

ダウンロード「234.0Mbps」

アップロード「「310.4Mbps」をたたき出しました、、、。

 

 

 

 

 

修理完了後、、、一瞬だけ

 

ダウンロード「2000.0Mbps」超えを見たのですが、、、

(見間違いじゃなく本当に)

 

2千って、、、

 

あれは幻だったのでしょうか、、、。

 

 

_______________

 

どちらにしても、、、

 

ネットが繋がるって、、、

 

なんて安心なのでしょう、、、。

 

 

いかに今の生活が、ネットに依存されているか、、、

 

身にしみて分かりました、、、。

 

 

これで心配していたSRS☆Skype塾も、

安心してできるようになりました、、、。

http://nishikawasusumu.com/Skype/srs2.html

 

 

修理をしてくださったNTTのみなさまに感謝いたします。

 

 

みなさまの所のネット環境はいかがですか??

 

 

 

さっ!!

今日は自宅作業の後、

Smash Room School 奥沢です!!

今週も頑張りマンディ(月曜日)!!