おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

家建て替え計画「セキスイハイム デシオアーバン」

 

昨日は、、、

 

新居で「初めて」の、、、

 

「腰を据えた自宅作業」でした、、、。

 

 

ほぼ一日3階の作業部屋におりましたので、、、

 

日当たりや温度調節の仕方が分かってきました。

 

 

以前の作業部屋は「北側」で1階

 

現在は「南側」で3階、、、。

 

 

ものすごく環境が変わりました、、、。

 

 

____________

 

昨日は特に暑かったので、、、

 

昼間の日差しは厳しかった、、、。

 

 

トリプルサッシなので、、、

 

窓を閉めるのと開けるので、

こんなに差が出てきます、、、。

 

 

 

 

しかし、、、

南からの日差しは、やはりさすがに、、、

 

閉めても開けても暑いです、、、。

 

なので午後本気で日差しが強いときは、

南側の窓のシャッターを閉め、、、

 

東側の窓を開けると快適なことが分かりました、、、。

 

機材にもその方が良さそうです、、、。

 

昼間の雲、、、。

 

 

 

 

____________

 

夕方になり、

日差しが柔らかくなったときにシャッターを開けると、、、

 

夕日がいい感じです、、、。

 

 

 

 

雲も素敵でした、、、。

 

 

 

 

 

また、、、四季それぞれ、

 

また天気によっても、、、

 

過ごし方が変わってくるんだろうと思いますが、、、

 

それもまた楽しみです。

 

 

 

 

昨日自宅作業をしていて思ったのは、、、

 

「全く時間が足りない」と言う事、、、。

 

 

もっといっぱい時間が欲しい、、、。

 

 

 

さっ!!

今日も猛烈な自宅作業!!

気を引き締めて頑張っていきます!!

みなさん良き水曜日をおすごしくださいね!!