おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

「Smash Room ミュージシャン紹介コーナー!!」

 

本日は新人の「坂本夏樹」です!!

 

独自のバンド経験を生かしたサウンドプロデュースが大好評!!

もちろんギタリストとしての実力も確かです。

新人バンドやアーティストさんの魅力を最大限引き出します!!

「坂本夏樹」をよろしくお願いします!!

 

坂本夏樹 Natsuki Sakamoto

Compose / Arrange / Guitar

 

生年月日:1985年 8月28日

和歌山県和歌山市出身

 

12歳の時にたまたまTVで見たWoodstock1999の中継に衝撃を受け、地元の楽器屋さんへ走る。

エレキギターが欲しかったのに、まずはアコギから練習しろ、との店員さんの言葉を真に受け、

アコギを購入。

一人黙々と練習する日々の中で、たまたまTVで見た西川進氏の演奏に影響を受け、

プロのミュージシャンを目指そうと決意する。

高校卒業翌日、上京と同時に知人の紹介でスタジオミュージシャンとしての活動を開始する。

チリヌルヲワカ、She Her Her Hers、Over The Top、等でのバンド活動を経て、

プロデューサー、スタジオミュージシャン、そして得意の話術も駆使し、

様々な楽器メーカーのデモンストレーターとして活躍中。

 

 

〈LIVE・EVENT〉

Ayasa・DE DE MOUSE・DOMINO88・itsco・MASH・Saku・酸欠少女さユり・浅田信一・新山詩織・滴草由実・玉城千春・杉真理・堀下さゆり・泉谷しげる and more…

 

〈RECORDING〉

Ayasa・Creepy Nuts・MASH・HOME MADE 家族・酸欠少女さユり・浅田信一・中西保志・堀下さゆり・南佳孝・サンドクロック

 

◎サウンドプロデュース

・たんこぶちん

LIVE会場数量限定ニューシングル 「プロローグ/大丈夫」

 

 

坂本夏樹のプロフィールはこちら!!

http://www.smashroom.com/musicians/sakamoto/

 

 

ライブ、レコーディング、出演依頼等、オファーは下記アドレスまでお問い合わせください!!

office@smashroom.com

 

 

_______________

_______________

 

昨日の台風24号は、、、

 

本当にすさまじかった、、、。

 

新築の3階が、、、

「大丈夫かな??」って言うくらい揺れて、、、

 

怖かったので1階に待避、、、、

 

 

一階も、、、シャッターが壊れるんじゃ無いか、、、

 

って言うくらい風が強かった、、、。

 

 

こんなに強い台風経験は初めてかもです、、、。

 

 

みなさんの所はいかがでしたか??

 

 

 

一夜明けて、、、

 

色んな小物が吹き飛ばされていましたが、、、

 

家は全然大丈夫でした、、、。

 

周りの家も、、、

 

裏の建築中の家も大丈夫だったので、、、

 

日本の家ってかなり頑丈に作られているものなんだな、、、って思いました。

 

 

 

カルは少し心配そうに自宅警備です、、、。

 

 

 

 

 

補強の甲斐あってか、、、植栽たちは大丈夫でした、、、。

 

 

 

 

 

風で離ればなれになったうさぎさん達も、、、

みんな無事でした、、、。

 

 

 

 

 

被害に遭われたみなさまに心からお見舞い申し上げます。

 

 

まだまだ台風の影響は残ると思います、、、

みなさまくれぐれも気をつけてください!!

 

 

 

さっ!!

今日はJUNK FUNK PUNK最終リハーサル!!

気合い入れ直して行きます!!

今週も頑張りマンディ(月曜日)!!