おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は、

今日開催される大塚愛さんのライブの、

一人通しリハーサルをやりました、、、。

 

自分的には2日間しかリハーサルに参加出来なかったので、、、

 

自主練です。

 

 

 

 

もちろん家でも演奏の練習は出来るのですが、、、

 

本番と同じ機材で、

エフェクターのオンオフなど交えながらやることが重要なのです。

 

ギターの持ち替えもあるし、、、。

 

今回、

ディレイやエフェクターボードのプログラム操作を、

本番も含めて、アシスタントの栗原君にやってもらうことにしました。

 

その練習も含まれております、、、。

 

 

なので、、、

 

 

まあまあ、、、大がかりな、、、

一人通しリハーサルとなります。

 

 

やるだけのことはやりました、、、。

 

おかげさまで、、、いい感じになりました、、、。

 

 

後は今日の本番、、、

全力演奏で挑むのみです、、、。

 

 

 

 

本日!!

大塚愛さんのライブに参加させていただきます!!

 

LOVE IS BORN ~15th Anniversary 2018~

9月9日(日)日比谷野外大音楽堂    

 

https://avex.jp/ai/live/tour.php?id=1001127

 

 

 

 

 

_____________

 

 

写真は、、、

 

スタジオのある「奥沢」が、

丁度お祭りでした、、、。

 

3つのおみこしがありました、、、。

 

一つ目の大きいやつ、、、。

 

 

 

 

二つ目、、、。

 

 

 

 

三つ目のお子様用に「ドラえもん」が、、、。

 

 

 

 

 

 

昨日のどや顔、、、。

 

 

 

 

 

 

さっ!!

今日は大塚愛さんライブ@日比谷野外大音楽堂!!

全力演奏で挑みます!!

みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!