おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

まずはお知らせです!!

 

「VOX MINI SUPERBEETLE」試奏動画レビュー&インタビュー掲載!!

 

VOXより伝説のスタック・アンプをミニチュアサイズで再現した

「MINI SUPERBEETLE」がリリースされました。

製品の印象やサウンドメイクのポイントを解説しました!

 

チェックお願いします!!

 

https://tunegate.me/P20180817013

 

 

 

 

はい!!

ものすごく可愛くて、音が良いアンプでした!!

是非チェックしてみてくださいね!!

 

 

 

 

__________________

 

ある方のイベントライブリハーサルは、

自分的には昨日が「最終日」となりました、、、。

 

後の日程はスケジュールが合わず、

代わりの人(トラ)にお願いしております、、、。

 

 

 

 

もう、、、次が本番となりますので、、、。

 

本番前日にスタジオを借りて、

「自主通しリハーサル」はやるつもりです、、、。

 

 

 

何とかなる。

 

いや、、、

 

何とかする。

 

頑張る!!

 

 

写真は、、、

久々登場、、、

Fender Jazzmaster  Candy Apple!!

 

 

 

 

 

 

さっ!!

今日も自宅作業に入ります!!

色々やらねば。

みなさん良き木曜日をおすごしくださいね!!