おはようございます!!

 

「感情直結型ギタリスト」西川進です!!

 

昨日はなんと、

北出菜奈さんのレコーディングでした!!

 

めちゃいい感じでしたよ!!

 

 

 

 

菜奈さんは、

独特ですが、「確固たるビジョン」を持たれていて、

 

色んなリクエストに応える必要があります。

 

たまに、、、

 

「えっ、そんな?」というリクエストもありますが、、、

 

やってみると、、、ものすごく良かったりするので、

かなり刺激的ですね!!

 

 

 

北出菜奈さんとは2003年に、

アニメ『鋼の錬金術師』第一クール エンディングテーマ。

「消せない罪」をプロデュースさせていただいてから、

何曲か関わらせていただきましたが、、、

 

今回久々ですので、、、

 

新曲リリースがものすごく楽しみです!!

 

 

 

10月31日リリース

ニューシングル『想い』!!

お楽しみに!!

 

詳細はこちら!!

https://www.nanakitade.jp/

 

 

 

さっ!!

今日もレコーディングです!!

気合い入れ直していきますよ!!

みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!

 

 

_________________

 

発売中!!
徳永英明さんアルバム「永遠の果てに~セルフカヴァー・ベストⅠ~」に
ギタリストとして参加させていただきました!

詳細はこちら!!
https://sp.universal-music.co.jp/tokunaga/selfcover/