おはようございます!!

 

「感情直結型ギタリスト」西川進です!!

 

昨日のレコーディングも、

命の音を残せましたよ!!

 

昨日は久々に、、、

「ノイズ系の音」も入れました、、、。

 

リリースが楽しみですね!!

 

 

 

_____________

 

 

和室作業部屋のもう片面の窓は、、、

 

隣のお家のお庭に面していて、、、

 

 

 

今朝起きて、雨戸をがらっと開けたら、、、

 

隣の「猫さん家族」が驚いて

ちりちりバラバラに逃げていきました、、、。

 

 

 

隣の猫さんかどうかも定かでは無いですが、、、

 

 

自宅のお庭も悠々と歩いている時があります、、、。

 

 

 

この間はなんと、、、

 

 

作業部屋の前の「縁側」で

眠っていました、、、、ふふふ、、、。

 

 

いつか写真に撮ろうと思うのですが、、、

 

気がついてカメラを準備する間に逃げてしまいます、、、。

 

 

新しい家に引っ越すまでに、

一枚くらいは撮影成功させたいものです。

 

 

その時は日記で公開しますので、、、お楽しみに!!

 

 

________________

 

 

それにしても暑い日が続きます、、、。

 

 

 

 

今朝は少し雲が出ていて、多少涼しいかと思いきや、、、。

 

 

すでにめちゃくちゃ暑いです、、、。

 

 

 

 

みなさまの所はいかがですか??

 

 

 

さっ!!

今日からいよいよJUNK FUNK PUNKリハーサル!!

気合い入れ直していきます!!

みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!

 

 

 

_______________

 

JUNK FUNK PUNK 2days LIVE!! 

 

July Flying Party 

■日程:7月7日(土) 

■会場:KICHIJOJI SHUFFLE 

 

July Flying Party -Acoustic Special - 

■日程:7月8日(日) 

■会場:Hey-JOE 

 

詳細はこちら!!

http://www.junkfunkpunk.com/live.html

 

 

そして!!

 

 

JUNK FUNK PUNK ミニアルバム リリース決定!!

 

7月7日(土)8日(日)のLIVE会場で限定販売します!

お楽しみに!!