おはようございます!!

 

「感情直結型ギタリスト」西川進です!!

 

家建て替え計画「セキスイハイム デシオアーバン」の打ち合わせで、

 

奇跡は起きました、、、。

 

南側のエクステリアを残せる事になりました!!

 

イェイ!!

 

解体や上棟など、

クレーンを使った大がかりな工事を、

裏の駐車場側から出来るようになったのです。

 

本当に良かったです、、、。

 

関係者のみなさまに感謝いたします。

 

 

そんなわけで、、、

エクステリアの樹木達は元気です。

 

常緑ヤマボウシ

斑入りシマトネリコ(サマークィーン)

カラタネオガタマ

ソヨゴ

 

 

 

 

 

斑入りシマトネリコ(サマークィーン)も完全に根付きましたね、、、。

 

 

 

 

ニオイバンマツリはこれからいっぱい花を咲かせそうです。

 

 

 

 

 

ただ、建物の配置の影響で、

作業部屋の横の木々達は自然に帰ることになります。

今まで本当にありがとう、、、。

 

___________

 

順調に進んできた家建て替え計画ですが、

ここに来て少しやっかいな問題が発生しました、、、。

 

太陽光発電用のインバーターをつけるために、

東側のどこかの窓を小さくしなければなりません、、、。

 

これは宿題となります、、、。

 

 

____________

 

昨日のレコーディングも、

すごく楽しかったですよ!!

 

アシスタントは河野君。

 

 

 

さっ!!

今日は「イツカノオト」で「栄ミナミ音楽祭」出演!!

天気が悪そうなので気をつけていらしてくださいね!!

みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!

 

 

 

____________________

 

 

本日!!5月13日(日)!!

イツカノオト!!「栄ミナミ音楽祭」出演!!

 

「若宮広場・東」にて、12時30分頃の出演です!!

 

フリーイベントですのでどうぞお誘い合わせの上遊びに来てくださいね☆

 

詳細はこちら!!

http://sakaeminami.jp/event/ongakusai/

 

イツカノオトHP

http://itsukanooto.com/