おはようございます!!

昨日は久松史奈さんライブリハーサルでした!!
すごくいい感じでしたよ!!
本番が楽しみです!!


写真は、、、

お気に入りのリバーブ
「Neunaber Audio Effects Wet Mono Reverb」が壊れてしまい、、、


ネットでくまなく探しましたがどこも欠品、、、。

運良く販売元のLEP INTERNATIONALさんには、
大変お世話になっておりましたので、

問い合わせたところ、、、

こちらも欠品、、、
モデルチェンジ直前で入荷も無し、、、。

とほほ、、、となっていたところ、、、

興味のあった
「One Control ( ワンコントロール )Prussian Blue Reverb」を試奏させていただきました!!

 




Wet Mono Reverbとはまたひと味違った感じで、
きらびやか、かつ奥深い感じがギターサウンドにすごく合いました!!

お気に入りの一つとなりました!!
ありがとうございました!!

ちなみに、、、つまみにくっついているのは、
足で操作する「キックディスク」という物です。




さっ!!
今日は久松さんライブリハーサルの後、
夜はレコーディングです!!
みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!