おはようございます!!

この間の写真でお気づきの方もいらっしゃったと思いますが、、、
カルに「犬用靴」を履かせてみました。

 



もうかなり老犬となり、、、

散歩の時後ろ足を少し引きずる感じの歩き方で、
この間、、、ほんの少し怪我もしてしまいました。

家もなるべくカーペット部分を増やしてはいるのですが、
フローリングでつるつる滑ってしまいます、、、。

なので、、、
ま、たぶん嫌がって自分で脱いじゃうだろうなと思いながらも履かせてみたところ、、、

そんなに嫌がらず、
むしろ快適そうに歩いております、、、。


廊下を歩く音が、ちょっとホラー映画っぽく怖いときもありますが、、、。


そんな感じのカルですが、
基本はまだまだすごく元気です。

ずっとずっと長生きしてもらいたいです。


さっ!!
今日はKAB.さんリハの後、
毎年恒例の「Smash Room 新年会」があります!!
みなさん良き金曜日をおすごしくださいね!!