おはようございます!!

横浜市緑区の方も、、、
雪のようなあられのようなのが、
はらはらと舞い降りてきました、、、。

各地で雪の予報が出ておりますが、、、
みなさまの所はいかがですか??

色々変態、、、いや、大変なので、
みなさまくれぐれも気をつけてくださいね!!



昨日のSmash Room School 奥沢も、
すごく楽しかったです!!

そして、、、申し訳ありません、、、
例のアレの準備がかなり大変になってきまして、、、

木曜日以降のスクールを一旦延期にさせていただきました。

3月から再開です!!
次回予約の時は優先的にレッスンさせていただきますので、
何卒よろしくお願いします!!

 

 




そしてそして、、、
またしても申し訳ないですが、、、
2月いっぱいまでラジオ「イツカノオトのキラキラノオト」をお休みさせていただきます、、、。

3月から復帰させていただきますね!!


本当に大変なんです、、、例のアレ、、、。


さっ!!
今日はイツカノオトのレコーディングの後、
猛烈な自宅作業です!!
今週も頑張りマンディ(月曜日)!!