おはようございます!!

昨日は関東地方、
記録的な大雪となりました、、、。

午前中から自宅スタジオで
イツカノオトのレコーディングをやっておりましたが、、、

終わる頃にはかなりの積雪で、、、

このまま都内のスタジオに戻ってラジオ収録は無理だろう、、、
と言う事で、

急遽自宅スタジオでラジオの収録も、、、。

めちゃくちゃ楽しかったです!!

 



終了後みなさんを駅まで送っていきましたが、、、
スタッドレスのタイヤでも、坂道はやばかったです、、、。

その後もかなり降り続け、、、

庭木が雪で折れないように、2回ほど雪をはらったのですが、、、


2時間ほど経つともうこんな状態に、、、。

 



22時頃には雪も小降りになり、、、最後の雪払いを、、、。

 




それにしても久々の大雪でした、、、。
今から通勤通学のみなさん、、、ゴミ出しのみなさん、、、

くれぐれも気をつけてくださいね!!

さっ!!
今日は猛烈な自宅作業です!!
本気やばいです、、、胃が痛いです、、、頑張らねばねばねばネバーギブアップ!!
みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!