おはようございます!!

2017年最後の日となりました、、、。

今年も本当に本当にお世話になり、
一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです。

心からありがとうの気持ちを伝えたいです。





思い返せば、、、
今年も色んな事がありました、、、。

1月のANIMAX MUSIX大阪城ホールから始まり、、、

2月からは、阿部真央さんホールツアー

4月には、D-LITEさんドームツアーの音楽監督

5月は、イツカノオト再結成初の配信 ライブも始まりました
ソロライブ THE DALMATIANS LIVEもやりましたね

6月は JUNK FUNK PUNKライブ

7月は、スクールの発表会や、バースディソロライブ

そこから11月まで過去最高の忙しい山がありました、、、

8月は、ももクロさんスタジアムライブやロッキン
そしてChageさんツアー
D-LITEさんツアーも始まりました

9月からは、久松史奈さんアコライブ
そしてイツカノオト再結成初ツアー

10月は、スクールの生徒さんライブ JUNK FUNK PUNKライブ

11月は、ANIMAX MUSIX横浜アリーナ

12月は、イツカノオト「トモミ」 クリスマスソロライブ 大嶋吾郎さんソロライブ
そして阿部真央さんフェス




サウンドプロデュースワークや、レコーディング、
自宅レコーディングも含め、いっぱいお世話になりました。



Smash Room 関連では、クリエイターチームの立ち上げも行いました。



各専門学校での特別講義でもお世話になりました。



そしてそして、、、
Smash Room School 奥沢やSRS☆Skype塾でも、
本当に本当にお世話になりました、、、。
一つ一つのレッスンを思い出します。







調子に乗っているときもあり、
時には人知れずめちゃくちゃ落ち込んだときもありました、、、。

そんな時、
応援してくださるみなさまのおかげで、
立ち上がることが出来ました。

何度も何度も言いたいです、、、

本当に一年間ありがとうございました!!




2018年も飛躍の年にしたいです!!
来年も何卒何卒、、、何卒よろしくお願いします!!

 

 



_________________

昨日は、、、
阿部真央さんライブ@「COUNTDOWN JAPAN 17/18」!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

入場規制がかかるくらい、お客さんがいっぱいでした、
そしてすごい歓声でしたね、、、。

真央さんのパフォーマンス、、、
本当に素晴らしかった!!

よき2017年締めくくりのライブでした、、、。


写真は、、、
ワダケンさんと今年最後のツーショット、、、。

 

 




昨日は、、、
禁断の「とんこつラーメン」をいただきました、、、絶品、、、。

 

 




さっ!!
今日は大晦日!!
2017年最後の日が、
みなさまにとって良き一日となりますように!!