おはようございます!!

例のアレの準備もピークを迎えまして、、、

作業部屋にこもりっきり、、、



、、、と言うのも精神的に良くないので、、、



お昼は久々にラー博(ラーメン博物館)に行ってきました。(近所なので)


昨日は「二代目げんこつ屋」さんに行ってきました。

 




「支那そばや」さんに行くと、
やはり醤油系は「支那そばや」さんが一番だと思うのですが、、、

「げんこつ屋」さんに行くと、、、
やはりここも侮れないなと思います。

特に「麺」のもちもち感は群を抜いている感じもします、、、。



現状の勝手な「ラー博ランキング」

1位 「二代目げんこつ屋」

2位 山形「龍上海本店」

3位 「支那そばや」


また変わるかもですが、、、
このトップ3は変わらない、、、かも、、、かも、、、。


リフレッシュして作業もはかどりました、、、。


さっ!!
今日も猛烈な自宅作業、、、
略して「も」です!!
みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!

​​​​​​​