おはようございます!!

昨日は初放送!!
『イツカノオトとイーリアのキラキラノオト』
聴いてくださった皆さま本当にありがとうございました!!

いかがでしたか??

毎週放送ですので、お楽しみに!!


イツカノオトのラジオ番組
『イツカノオトとイーリアのキラキラノオト』

毎週、金曜 21:00〜21:55 

番組詳細はこちら!
http://775fm.com/timetable/itsuka/

インターネットでも聴けますよ!!

_______________


昨日のSmash Room School 奥沢も、
すごく楽しかったです!!

次回は少し間が空きますが、、、
11月後半になります。

またの機会も楽しみにしております!!

______________


秋になり、、、
庭木達の剪定の時期となりました、、、。

今回も、、、
いつもやっていただいている職人さんにお願いしました、、、。

さすがプロです、、、。

庭木ビフォーアフター、、、
では行きます、、、

ビフォー、、、
 




アフター、、、。
 

 




すっきりしました。

作業部屋の前のフェイジョア、ユーカリグニーもすっきりと、、、。
(ユーカリグニーの成長がはんぱなかった、、、)

 





カルは少し寝ぼけみぎ、、、。

 

 






さっ!!
今日は久松史奈さんアコースティックライブ@東京!!
全力演奏で挑みます!!
みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!