おはようございます!!

まずはお知らせです!!

本日10月16日(月)19時頃より!!
西川進、KAB.、コバヤシヒロシによるバンド
「イツカノオト」 ツイキャス!!

毎月生放送でトーク&生LIVEをお届けしているイツカノキャス🎶
是非ご覧ください!!コメントも宜しくお願いします!(^^)

ツイキャス閲覧方法
・PC
http://twitcasting.tv/itsukanooto

・スマートフォン
ツイキャスアプリをダウンロードし、
@itsukanootoで検索!

はい、、、
ハロウィンも近いので、
久々にハリーポッターがでるかも、、、。
お楽しみに!!

 



_________________

昨日は、、、
Smash Room School 奥沢生徒さん「亜衣子。」さんの、
自主制作CD披露記念ライブでした!!

すごく感動的なライブでしたね、、、。
何度もうるうるしてしまいました。


私の「気軽にレコーディングコース」を受講してくださった「亜衣子。」さんが、
ずっと録り溜めていた音源を使用し、
ミニアルバム『灯。』-あかし- が完成しました!!

今回はそのCD披露記念ライブでした。


思えば、、、
何度もディスカッションを重ねて、
じっくり納得のいくまで音を録り続けましたね。

早藤講師にパーカッションを入れてもらったり、
ギターもイメージに合うまで録り直したり。

歌も、何度も何度もトライしました、、、。

その甲斐あって、すごく良いアルバムが出来ましたね。


、、、感慨深いです。


今回はカバーアルバムでしたが、
今度はオリジナルに挑戦すると言う事です。

これからも楽しみですね!!


写真は、、、

オープニングアクト「赤色のマシュー」さん含めて、
開演前にパシャリ!!

 




気合い入れの後、、、。
 





私のソロライブでは、久々に電飾ギターも使いましたよ!!

 




「亜衣子。」さんライブの様子。
ドラム&パーカッション 早藤寿美子講師
ベース 平元純平講師です!!

 

 



終演後、皆さまでパシャリ!!
 



「亜衣子。」さん、応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

そして本当に本当にお疲れ様でした!!

_________________


Smash Room Schoolに興味のある方は、
是非受講してくださいね!!
素晴らしい講師がいっぱいお待ちしております!!

Smash Room School 奥沢
http://www.smashroomschool.com/okusawa/

SRS☆Skype塾
http://www.smashroomschool.com/skype/

次回の私のレッスンは11月後半の予定です!!



さっ!!
今日はイツカノオトレコーディングのあと、
19時頃からツイキャスです!!
今週も頑張りマンディ(月曜日)!!