おはようございます!!

昨日は金沢でのオフィシャルオフ、、、。
ゆっくり休めました。

明日から11月下旬までのスケジュールが、
えらいことになっているので、、、(本当に)

それまでは昨日しかお休みが無く、、、
めいっぱい休みました。

とは言っても、、、金沢に着いたのがもう16時位だったので、
ほぼホテルで過ごしましたが、、、。


iTunesで、映画を2本みました。

前から観たいと思っていたこの2本です。

「メッセージ」
「22年目の告白 -私が殺人犯です-」

どちらも見応えがあり、感動しました。

色んな事を思いましたが、、、
これから観る人もいると思うので、、、

心に秘めておこうと思います。


食事は、、、
せっかく金沢なので、、、
「加賀御膳」的な物をいただきました(1人で)。

 




1人で黙々と食事をするとき、
思考が分子レベルまで到達する感じがして、、、

割と好きです、、、。


そして、、、
ファンの皆さんや生徒の皆さん、
応援してくださる皆さんのことを思い、
自分を生んでくれた天国の両親のことを思い、
家族のことを思い、、、、

心から愛している気持ちを、
これからも音楽で表現しようと思った、、、金沢の夜でした。



さっ!!
今日はD-LITEさん【DなSHOW Vol.1】@金沢!!
全力演奏で挑みます!!
みなさん良き木曜日をおすごしくださいね!!