おはようございます!!

 

 

 


昨日のレコーディングは、なんと、、、

 


私が2001年にやってたバンド「SMASH PINK NOISE」の、

 


小林哲也くんプロデュースでした。

 

 

 


めちゃくちゃ出世して、

 


いまや売れっ子プロデューサーなのです。

 

 

 


感慨深いですね、、、。

 

 

 

 


同バンドの

 


平元純平くん、石井悠也くんも大活躍中で、

 


喜ばしい限りです、、、。

 

 

 

 

 


イツカノオトツアー中に、

 


車のオーディオシステムに入れた、

 


約5000曲をランダムで聴いていたら、、、

 

 

 


「おっ、、、これは格好良い曲だ、、、誰だっけ???」

 

 

 


、、、って思ったら、、、

 


「SMASH PINK NOISE」だったと言う事がありました、、、。

 

 

 


当時から才覚を発揮してましたね。

 

 

 

 

 


皆さんの今後のご活躍をお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 


さてさて、、、

 


いよいよ例のアレ(まだ発表出来ませんが)の作業が始まり、、、

 

 

 


今日から早起きで作業です、、、。

 

 

 


頑張ります!!

 

 

 

 

 


昨日は台風一過で快晴でした、、、。

 


さっ!!

 


今日はJUNK FUNK PUNK最終リハ!!

 


気合い入れて行きますよ!!

 


みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!