おはようございます!!

昨日はだいぶ作業が進んだので、、、

夜は、
家族がレンタルしてくれた「君の名は。」を観ました。

ほぼ最初っから最後まで号泣してて、
苦笑されました、、、ふふふ、、、。

こども達も、
家での映画鑑賞は、よほど面白くないと、
途中でiPhoneいじりはじめたり、
リビングから出て行ったりするのですが、、、

エンドロールが終わるまできっちり観てたので、、、

かなり良かったんだと思います。

逆に、、、
家でエンドロールが終わるまで映画を観たのは、
初めてかも知れない、、、。



ちょうど去年の夏、
「君の名は。」を観て、感動して、、、

その後時間が出来る度「新海誠」さん監督の映画を観ました。

iTunesでレンタルできる作品は全て観ました。

どれもすごく素敵ですね、、、。

またリピートして観てみようかなって思います。




写真は本文とは関係なく、
猫じゃらし(エノコログサ)とカル、、、。

 




最近は道行く人に「老犬」って言われがちですが、、、

昨日はちっちゃな女の子に
「可愛いーっ」って言われて嬉しかったです、、、。(←親バカ)


さっ!!
今日はTSM葛西にて特別講義!!
その後エフシュガーさんに行ってきます!!
みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!