おはようございます!!

昨日は、
JUNK FUNK PUNK ワンマンライブ!!
来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
遠くからの応援も、本当にありがとうございました!!

宇宙的トリップ、、、
味わっていただけましたでしょうか??

自分的には、、、
皆さまの宇宙の中で、
気持ちよく演奏させていただきました、、、。

わかりにくいかも知れませんが、、、
そんな感じです。

昨日の様子をちらりと、、、。

 




昨日はイヤモニ用も含め、マイク3本です!!

 



___________

最近のリリース情報です!!

5/24発売 miwaさん シングル シャイニーに参加させて頂きました!!
結-ゆい-(Sound Inn "S"ver.)です!! 

___________


さっ!!
今日は自宅作業の後、
Smash Room School 奥沢です!!
今週も頑張りマンディ(月曜日)!!