おはようございます!!

2017年3月7日購入の「New MacBook Pro」 の稼働とともに、、、

自宅Macの世代交代をさせていただきました、、、。


「New MacBook Pro」 は、
ライブやスクール等、主に外(モバイル)で使う用になり、、、

 




今までモバイルで使っていた、
2013年8月28日購入の「MacBook Air」は、
自宅作業用になり、、、
 





2010年12月2日に購入した「MacBook Pro」 は、、、

 


、、、この度、引退となりました、、、。

約7年間のおつとめ、ご苦労様でした、、、。

思えば色んな事があったなあ、、、この7年間、、、。

色んな事、色んな想いを綴った日記も、
7年間、このMacBook Proで書いてきたのですね、、、。

ありがとう、、、MacBook Pro、、、

あおーげばーとおーとしー、、、

大げさか?

いや、、、何か今、猛烈に感動しています、、、。

7年間本当にありがとう、、、。



さっ!!
今日も極秘任務が続きます!!
気合い入れていきますよ!!
みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!