おはようございます!!

昨日はやっと、、、
スタッドレスタイヤから、
普通のタイヤに交換しました、、、。

今期の冬は、スタッドレスタイヤの活躍は無かったですね、、、。

一度早い時期に少しだけ雪が積もりましたが、
その時はまだ、スタッドレスに交換する前でしたので、、、とほほ、、、。

ついでに6ヶ月点検も受けました。

作業していただいている時間を利用して、
目の前にある「IKEA」に、ブランチを食べに行きました、、、。

少し食べ過ぎました、、、。

 




さすがに、売りにしている「サーモン」も美味しいですね。



その後、ビヨウウィンに行きました。

一応、、、例のアレやってみます。

ビフォー

 




アフター
 




一応上着を着て変化を持たせましたが、ほとんど変わらないです、、、。


ビヨウウィンでは、ほとんど身体を動かしていないのに、、、
帰りは少しお腹が空いていることに気がつきました、、、。
(あんなに食べたのに)

人って、生きているだけでお腹が空くものなんだなって思いました、、、。


さっ!!
今日は阿部真央さんライブ@静岡!!
ファイナルまで後2本全力演奏で挑みます!!
みなさん良き金曜日をおすごしくださいね!!