おはようございます!!

昨日は早めに作業を終えて、
映画を観に行きました、、、。

話題の「ラ・ラ・ランド」を観てきました。
 


すごく良かったです、、、。

書きたいこと、、、いーっぱいあるけど、、、

微妙にネタバレになるので、
また今度書きますね。

「セッション」の監督さんの作品と思うと、
また感慨深かったです、、、。


隣に、老夫婦が座られてて、、、

おじいちゃんの方は、
立ったり座ったりするのも大変なくらい高齢な方、、、

おじいちゃん、、、
実は昔ミュージシャンだったのかな、、、

おばあちゃんは元女優さんだったりして、、、。

なーんて想像すると、、、

人それぞれに人生があって、、、
ドラマがあるんだなと、、、

そんな気持ちにもなりました。


ちなみに、、、

音楽を題材にした映画は、、、

「セッション」もそうでしたが、、、

内容が生々しすぎて、
心底入り込めない部分もあります、、、が、、、

ぐいぐいと映画の世界に入り込めたのは、
やはり良い作品だったからかなと思いました、、、。


さっ!!
今日はラジオ収録の後、
コラボプロジェクトのプレゼンに行ってまいります。
みなさん良き木曜日をおすごしくださいね!!

​​​​​​​