おはようございます!!

昨日、、、天気予報では「晴れ」でしたが、、、
自宅に帰ったらうっすら雪が積もっててびっくりしました、、、。

皆さんの所はいかがでしたか??

雪の所も多いみたいですね。

滋賀近江八幡の実家の兄から、
「今年は豪雪地域みたいになってる」と言うメールをもらいました。

今週は、
両親の命日が続きました。
寒かった日のことを思い出します。
天国で暖かく過ごしてることを願います。

そして、

「私立恵比寿中学」のメンバー、
松野莉奈さんのご冥福をお祈りします。
まだこれからという年齢で心が痛みます。
どうか安らかにお眠りください。


さっ、、、
今日は猛烈な自宅作業です。
その前に、お墓参りに行ってきます。
みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!