おはようございます!!

ANIMAX MUSIX 2017 大阪城ホール
ゲネプロのため、大阪に前のりしました!!

上手に撮れませんでしたが、、、
途中、富士山もくっきり見えました。
 





こちらも、、、
撮影の瞬間、ちょうど観覧車のイルミネーションが消えてしまいましたが、、、
無事大阪到着、、、。

 




食事会は、、、
以前、Chageさんツアーで連れて行っていただき、
とても感動した、、、
そば居酒屋に行きました。

やはり、、、すだち蕎麦、、、絶品でしたね、、、。

 



他のメニューも全て絶品でした。


さっ!!
今日はANIMAX MUSIX 2017 大阪城ホール
ゲネプロです!!長時間ですが頑張ります!!
みなさん良き金曜日をおすごしくださいね!!

​​​​​​​